SSブログ

実は風邪でダウンしてました(2011年6月8日) [日記]

ど~もアサミンです

最近更新してませんでしたが

実は風邪引いてダウンしてました

まぁ ブラクエとかモバゲーには顔を出してましたけどね
(モバゲー→睡眠→モバゲーの繰り返しw)

今日はやっと仕事が休みになったので早速病院に行きました

病院の先生に喉が荒れてるって言われて

「やっぱり?」って感じでしたね~

喉 そうとう痛かったですからww

で 貰ったお薬の多さにビックリw

毎食毎に飲む薬が5錠 昼に飲む薬が2錠

それが1週間分なので袋いっぱいにお薬貰いました^^;

まぁ それでも1500円ぐらいの料金なんですけどね
(診察+お薬代の3割です)

マジでここの病院良心的なので
(田舎の個人病院はいいね)

で その後銀行とかに行って住所変更の手続きをしました

今年引っ越したのをそのまま放置してたので^^;

まぁ その銀行には大した金額入れてないんですけどね~
(せいぜい30万くらい)

最近は銀行の金利も悪いし

単なる金庫みたいになってますよね~
(0.1%でもいい方だし)

その割には円高はどんどん進むんですよね~
(1ドル=80円の時代)

日本の金融機関なんて海外の投資家からすればイチコロなんでしょう

お金に余裕があるなら円高のうちに

海外にお金を逃がしておいた方がいいかもしれませんね~

まぁ 僕にそんなお金は無いんですけどww

お金が無いのに経済に詳しいです

お金大好きなのでwww
(金の亡者w)

以上
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。