SSブログ

久々にのんびり過ごしました~(2011年6月4日) [日記]

ど~もアサミンです

ブラクエが第二クールに入りましたが

未だに転生せずにのんびりとLv上げをしておりますw
(TEまだ覚えてないしね~)

たくさんバトルのおかげで楽に経験値が入るようなりましたね~

時間が無いときにかなり役立ってますw
(出勤前のFTとかにww)

ちなみにAPの最大値が50→99に変更されましたが

AP回復に4時間半って何よww
(1AP=3分)

あまりにも時間がかかるようになったので

放置することが多くなりましたww

寝てるときが一番いいですね~

で 今日は久々にゲーム以外の内容を少々w

天気が良かったのもあるんですけど

親戚の家に梅の木がたくさん実を作ってたので

今日はそれの収穫に行きましたw

で 僕は家族の中で一番身長が高いので
(それでも163cmしかないww)

みんなが取れない場所にある梅の実をいっぱい取らされましたw

普段動いてない僕にとってはかなりの重労働でしたねww

それでも梅の木自体はそれほど大きいものでは無かったので

実が大体4~5kgしか取れませんでしたw

ちなみに僕らは2kg貰ったんですけど

全部 梅シロップにする予定ですw
(氷砂糖とか入れて作ります)

で 午後からは家族で買い物に行きました

最近はゆっくり買い物をする時間も無かったので

なかなか楽しめましたねw

ほとんどウインドウショッピングでしたけどww

家に帰ってからは最近積み重ねられいってた小説を読んでました

ふぁみま とか れでぃばと とか ハイスクールD×D とか
(全部 ちょいエロい系ww)

ちゃ、ちゃんと普通の本も読んでますよっ!(汗

まぁ 9割以上ラノベだけど…
(wwww)

以上
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。