SSブログ

モバゲーはもう駄目なのかねぇ~?(2011年6月1日) [日記]

ど~もアサミンです

ブラウザクエストのチャットが使えなくなってもう数日…

マジでモバゲーの対策班は何をやってるんだろう…(汗
(一向に回復する兆しが見えない)

一応 6月3日に復活するみたいなことは書いてあったけど

遅すぎだろうww
(何日間待たせるんだよ)

ちなみにチャットが使えないせいでブラクエを離れる人が続出してるみたいですね

正直 僕も別枠でチャットしてなかったら完全に放置してたと思いますよw
(ちぷに感謝だねww)

まぁ 話してる内容は半分くらい下ネタだけどww
(トイレ行くのに)

とりま 明日から第2クールが始まるので

そっちの方に期待しときましょうww

チャット暗転したままだと大根RUNする可能性もあるけどww
(大混乱ww)

転生とか亡命とかいっそ情報が集められんww

マジでこのまま終わるのか? ブラクエwww

バンダイナムコ もうモバゲーから離れて独立しろよww

そっちの方がよっぽどいい運営ができると思うww

ちなみに今Lv87までいったんですけど

転生が強制じゃなかったら頑張ってLv99まで上げてから転生しようと思ってます

強制転生なら嫌だな~ww

以上
タグ:ブラクエ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。