SSブログ

宝石工房始めました^^(モバゲー)(2011年5月31日) [日記]

ど~もアサミンです

本日もブラクエ…がしたかったんですが

まさかのチャット暗転ww

文字の入力が一切できず

みんなと会話が出来ないwwww
(いつ直すんだよ~)

今はちぷっこが作ってくれたヤフーの方のチャットで話してますけど

やっぱり首都のチャットより人数が少ないので寂しいですね
(ブラクエ以外の話も多いしwww)

ってなわけでブラクエは第2クールが始まる直前に暗礁に乗り上げておりますw

このままチャット使えなかったら確実にブラクエ人口減るだろうねw

で ブラクエがつまらなくなって何を始めたかというと

宝石工房ですね
(yahoo!モバゲー)

単純に宝石を採掘してアクセサリーを作るといったものですが

意外とこういったコレクション系のゲームは好きなんですよw
(マリーのアトリエとかレミュオールの錬金術師とかw)

採掘はリアルタイムなので時間は非常にかかるのですが

複数のゲームを同時進行してる僕にとってはピッタリなんですw

現在MYゲームには5つのゲームを登録してますが

一応全部起動させてます
(メインは英雄Qとブラクエだけどね~)

暇人と思ったそこのあなた!!

正解ですw
(毎日モバゲーやってるくらいだもんなw)

でも一応仕事はちゃんとしてるんですよ?ww
(今日は午前中だけどの仕事だったけど)

まぁ 今はお金より時間が大事だけどねw
(このモバゲー廃人が!)

ある人の格言で

お金を得た人はちょっとした成功者
時間を得た人は大きな成功者

って言葉があるくらいですから

タイム イズ マネー とも言いますが

時間はやっぱお金には返られませんw

ちなみに真の成功者はというと…

お金も時間も両方持ってる人ですwww
(ビル・ゲイツぐらいかな?ww)

以上
タグ:ブラクエ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。