SSブログ

台風が来てもヒキコモリには関係ないやw(2011年5月29日) [日記]

ど~もアサミンです

本日は朝からオーズを見てのんびりと休日を満喫w

台風が近づいているせいもあり

外は荒れた天気ですが…

ほとんど家にヒキコもっていたので

関係なかったですねw

ちなみに今日のブラクエはすごかったです

チャットが急に使えなくなってww
(文字書いても表示されないww)

ブラクエってチャットがないとこんなにもつまらないゲームだったんですねw

あらためて自分がチャットメインでやってることを実感しました
(無駄話をしまくってますww)

途中 Lvアップしたのとか∞箱拾ったとか

報告したい事いっぱいあったんですけどねww

明日は第2クール用のメンテもあるはずなので

チャットも復活することを祈ってますw

ちなみに英雄Qの方は順調に同盟員が増えており

現在 同盟ランク100位以内をキープしていますww
(前回と比べると考えられないくらいの好成績w)

ぶっちゃけ自分より同盟員の方の方が強いですw
(盟主が弱くてごめんなさい><)

弱い分 人集めやら資源の増産を頑張りたいと思いますw

ってなわけで同盟員まだまだ募集中なので

ヒマな方はアサミン帝国にきてくださいww

あと10人くらいは空きがありますのでww

以上
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。