SSブログ

仕事前にモバゲーやるってもう廃人かな?w(2011年5月27日) [日記]

ど~もアサミンです

本日は午後から仕事だったので

午前中はブラクエやったり英雄クエストやったりと

モバゲー三昧ww

英雄Qでは戦争モードの第2ゲームが始まりまして

また新しい同盟で盟主をやってますw
(アサミン帝国をよろしく~♪)

第1ゲームの時の同盟員もちらほら集まってきて

第2ゲームも楽しくなりそうな予感w
(また 一緒にがんばりましょう^^)

ブラクエでは本日12時間のFTなので

エーテル(8万L相当)を大量に買いまくって

FTの準備を進めてましたw

なんとかLvを上げたいのですが

Lvアップに必要な経験値が100万以上なので

とってもシンドイですww

まぁ 気ままにLvアップを目指しますw

で 午後からは仕事だったのですが

仕事までの時間潰しで近くのデパートをうろついてたら

オーメダルのガチャを発見ww

体が勝手に動き出してついやってしまいましたw

スーツ姿の大人がガチャやってる光景は

シュールだっただろうねww

しかし 最近よくオーメダルに金つぎ込んでるけど

これじゃあ モバゲー課金者と大して変わらないな~w

遊ぶものでどんどんお金が消えていく~ww
(自重しようねw)

以上
タグ:ブラクエ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。