SSブログ

あんまり更新をサボると死人扱いされそうだww(2011年6月14日) [日記]

ど~もアサミンで~す

生きてま~すww

どんどん更新ペースが落ちて行ってますが

別に病気だとかそういうわけではございませんのでご心配なくw

単にサボってるだけです!!
(堂々と言うなやww)

まぁ ブラクエやってるおかげでちょっとした有名人ですから
(いい意味でも悪い意味でもww)

ちなみに本日は午前中仕事

といっても今日はほとんど仕事なかったですww
(サボり魔ww)

ピカチュウ(仮)と話をしたぐらい?ww
(誰やねんw)

家に帰ってからは昼寝+ヤフーモバゲー(ヤバゲー)

ヤバゲーは最近5つぐらいゲームを同時進行してるので

マジ忙しいです!!w
(ブログの更新してない理由それかww)

ちなみにやってるゲームは
ブラウザクエスト
英雄クエスト
宝石工房
DIVINE(カードゲーム)
コンプリート三国志
ですw

殆どリアルタイムで手をつけないといけないので

めっちゃ大変ですよ~ww

まぁ すべて無課金ですけどね~
(モバコイン一切買ってないw)

ただでゲームが出来るってすばらしいよねw

以上
タグ:モバゲー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。