SSブログ

錆びた杖の大半はエロ本に変わるw(ブラクエ)(2011年5月21日) [日記]

ど~もアサミンです

最近ブラクエのしすぎでブログの更新が…ww
(1日最低5時間はブラクエやってるw)

更新ペースめっちゃ乱れてるww

しかも更新が仕事場からだしww
(まぁバイト時間じゃないからいいんだけどww)

まぁ 気ままにブログ更新しますねww

で 今日は親戚のおばちゃんが島根からわざわざ遊びに来てたので

とりあえずゆめシティに買い物へw
(下関はこれぐらいしか大きいデパートないw)

僕の予定ではちょっと見て回るだけかと思ってたのですが…

洋服選び長い~ww
(女性陣の買い物を舐めてたw)

2時間以上延々と店を回り

あれやこれやと服を物色w

余りにも長かったので僕は途中からホビーショップで待機してましたww
(ガンプラ見たりライダーフィギュア見たりw)

で 結局ゆめシティでの買い物が長かったため

今日はそれ以外の場所に買い物行けずww
(予定意味ないww)

そのまま帰宅しました

で 帰宅した後はブラクエのフィーバータイムに備えて仮眠w

こんな風に寝てないと4時間のFTは戦いきれませんww
(睡魔との闘い~ww)

で 20時からは延々とブラクエでマリグノ(通称:マリっぺ)狩り

1体で経験値5千はやっぱおいしいね

今日はマリグノが出たとき3倍で一気に経験値2万ちょっと貰いましたw

おかげでLvがいま75です
(だいぶ強くなったな~ww)

しかし…キュベレイはとうとうLv99のカンスト状態にww
(キュベレイ おめでと~ww)

あれを見ると自分もまだまだだな~って思うねww

ちなみにまだ戦神のスキルは覚えないですね~

遺跡で魔王親衛隊から覚えたってパターンと

森でカイザードラゴンから覚えたってパターンがあるので

いったいどっちに行けばいいのかって感じですww

でも今は期間限定でマリグノが出てるので

やっぱりそっちを狩ることが優先かな?w
(経験値稼げるしねw)

とりあえずは錆びた杖を集めて妖精杖を手に入れることが目標ですw

ほとんどエロ本になるけどww
(錆びた杖→鍛冶屋で錬金→9割エロ本ww)

エロ本率どうにかしてくれよ~ww
(鍛冶屋どんだけエロいねん)

ってなわけで鍛冶屋錬金は惨敗中ですが

めげずに錆びた杖探してきますww
(くじけぬ心を装備中w)

以上
タグ:ブラクエ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。