SSブログ

マリグノ倒したら戦神を閃いたw(2011年5月23日) [日記]

ど~もアサミンです

本日は午前中仕事♪

昔は仕事結構メンドイとか思ってたんですけど

今は職場の環境がいいおかげで

仕事に対して前向きですww

やっぱり職場の環境でやる気って変わりますよね~

今の職場は無茶ぶりしてくるような上司もしないので

のびのびと仕事をしてますww

で 仕事を終えてから今日もブラクエw

首都チャットの仲間がどんどんレア武器をゲットしていくなか

僕は未だにレア武器をゲット出来ずww
(もう錆びた杖50本以上は錬金したよ…)

まぁ上には上がいたけどww
(まこにゃはすでに70本以上錬金してたw)

次のメンテナンスまでにレア武器ゲットできるか心配ですww
(まぁ 強さは大したことないんだけどねw)

しかし 鍛冶屋で惨敗しながらも今日はいいニュースが

戦神の加護をやっと覚えました~ww

本当ならLv70前後で覚えられるはずだったんですけど

Lv77でやっと覚えましたねw

ちなみに閃いたモンスターはあのマリグノ様です
(イベントのレアモンスター)

ちゃんとイベントモンスターにも閃き判定があったんですねw
(カイザードラゴンと同じぐらいだと思われる)

とりあえず戦神を覚えたおかげでPTの戦力が激的にアップ!
(戦神:HP全体回復+PTのSP全回復w)

PTがスキル使いまくれるので戦闘がめちゃくちゃ楽になりましたw

明日はこの戦力でマリグノを大量に狩ってやろうと思いますw
(調子に乗ってると逆に狩られちゃうよ~ww)

以上
タグ:ブラクエ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。