SSブログ

何のために小倉まで行ったのか…w(2011年5月18日) [日記]

ど~もアサミンです

本日は北九州の小倉に買い物に行きましたw

ちなみに母親とお姉様も一緒ですw
(父は居残りww)

ちなみに家から電車を使って約1時間半ってとこですかね

電車にもよるけどww
(山陰線は1時間に1本ペースw)

で 最初はリバーウォークで買い物

洋服やら見ながら

ウインドウショッピングを楽しみましたw
(買ってないんかいww)

昼食もリバーウォークで

パスタとピザを食べましたね

どちらもおいしかったですww
(この店は当たりだったw)

で 僕と母が井筒屋で買い物してる間に

お姉様はまんだらけに行くと…
(これが目的かww)

で 最後はみんなでアニメイトでお買い物ww
(BGMが延々とミクだったw)

結局アニメグッズ買いにきたようなもんだったな 今日はw

で 家に帰ってからブラクエw

今日は魔王親衛隊を倒すためみんな頑張っていたんですけど…

まさか…落としたのが赤国だったなんて orz

どう見たって青国の方が頑張ってたのに

横取りするとか酷すぎるね

まぁ システム上しかたない問題なんだけどさ
(一番悪いのは運営だね)

ちなみに拠点はその後ソッコーで青国が取り戻しました
(人口の違いだね)

で 魔王様に会いに行ったんだけど…

魔王様キモイww
(触手みたいなのあるww)

しかも 攻撃力がハンパないしw
(防御してもHPが半分以上削られるw)

到底相手できるレベルじゃなかったです(汗)
(Lv71の最強装備なのにねww)

ちなみにHPの量と防御力も段違いだったので

大部分の人が魔王討伐諦めたみたいです
(そりゃ心折れるわ)

運営は金欲しさにめちゃくちゃしたねw
(死んでアイテム取り戻すのに500円w)

ってなわけで明日からは魔王放置w

魔王様にやられるかわいそうな人たちのヘルプに行きますw
(ヘルプすれば500円取られないからね)

いつの間にか打倒!運営!みたいになってるしw
(まぁ私はいつまでも無課金だけどw)

とりあえず 目指すはLvアップってことでww

以上
タグ:ブラクエ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。