SSブログ

朝6時に目が覚めるが不健康な生活w(2011年5月16日) [日記]

ど~もアサミンです

本日は朝から魔王親衛隊とバトル!
(ってブラクエの話かよw)

やっと城が開いたので楽しく戦ってましたw

HP全然削れないけどww
(HPどんだけあるねんw)

ちなみに昼間でも高Lv者は多いねww

やっぱ高Lv者は昼間っから頑張ってるのかw

仕事とか心配になるけどww
(仕事とかいいんだろうか?)

まぁ 人のことは言えんかww
(GW中でヒマー)

ちなみに今日は家にずっとヒキコモリww

しかもゲームしかしてませんでしたww
(廃人だねww)

いい加減 日の光を浴びないと腐ってしまうww
(ドラキュラ生活だからww)

しかし どんなに遅く寝ても

朝は6時に目が覚める健康体なので

朝からブラクエが出来ると…
(健康的なのか非健康的なのかw)

仕事行く日も朝からブラクエ~w
(自重しようね(汗))

以上
タグ:ブラクエ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。