SSブログ

最近ブラクエしすぎでブログ更新できないw(2011年5月15日) [日記]

ど~もアサミンです

しばらく放置してましたw

最近忙しいので…

遊ぶのに!!
(職業:遊び人)

ってなわけで今日の日記ですが

朝はとある試験の説明会に行ってまいりました

基本受験要領の説明だけだったんだけど

質問できたのはよかったですねw

で 昼は家族で回転寿司にw

浜寿司って有名なお寿司屋さんがあるんですけど
(その場で握ってくれる高い方の寿司屋ねw)

その系列の回転寿司なのでなかなかおいしかったですw

で 午後からはブラクエ

今日は拠点の奪い合いが激しかったですね

まぁ それもそのはず

今日の0時に拠点を多く取ってた国が

魔王城に入れる権利をもらえるので

みんな必死に拠点をドゴンしてましたw

敵国の護衛が沸くように現れるので大変でしたよ~w
(ペンタスラッシュで1撃だけどw)

で 最終的に青国の勝利でみごと城への入場権がもらえましたww

しかし 城の中の敵強いね さすが魔王城w

魔王親衛隊とかただでさえ強いのにHP拠点並になってるしww

こりゃ中間で2,3日足止めだなww

まぁ 魔王を倒す期限まで2週間あるらしいので

地道に魔王軍を攻めてみようと思いますw

以上
タグ:ブラクエ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。