SSブログ

今日は1日中ブラクエしてましたw(2011年5月11日) [日記]

ど~もアサミンです

本日は仕事が休み

というかこれからしばらくGWですww
(この間GW終わったばっかなのに!?w)

ってなわけで連休の間どこかに遊びに行こうかと思ってたんですが

大雨洪水警報 終わらな~いww

ってな感じで出かけるの諦めましたww

と いうわけで今日も飽きずにブラクエww

今日は休みと言うこともあり

長い時間 冒険に出たりチャットで話したり

楽しかったですねw

でも…昼間からログインしてる人たちは働いてないのか?ww
(それは禁句ですw)

まぁ 人のことは言えんがww

ちなみに今日はエリュ杖9を落札しましたww
(冗談で500万出したら落札できたww)

これで無課金の賢者最強装備が揃いましたねw
(全部で1000万Lぐらいかなww)

落とさないように気をつけないとw
(死んだら装備落としてしまうw)

で 今日は鉱山の奥地に行ってみたんだけど

経験値おいしくねぇ~

ってな感じですぐに帰ってきました

やっぱ経験値は遺跡が一番いいなw

でも遺跡は遺跡でいま各国が拠点を奪い合ってるから

安心して潜れないww

ってなわけで今日も湖にお世話になりますww
(無限箱出るしねw)

以上
タグ:ブラクエ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。