SSブログ

今日は大嵐だったw(2011年5月10日) [日記]

ど~もアサミンです

本日は朝から雨がドバッと

滝のように降ってましたw

大荒れの天気ですねw

水溜りがデカ過ぎて歩けないw

ちなみに山口県は大雨洪水警報が出てましたw

で そんな雨の日でも仕事はあると…orz

まぁ 今日も楽したんですけどね

仕事中にブログ更新したりw

で 仕事が終わったとはいつもどおりぶらぶら~w

本屋行ってみたら結構新刊が出てたので購入した
(最近 本読んでなったからな~w)

まよチキ!7 (MF文庫J)

まよチキ!7 (MF文庫J)

  • 作者: あさの ハジメ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/04/25
  • メディア: 文庫



Re(アールイー):4 バカは世界を救えるか? (富士見ファンタジア文庫)

Re(アールイー):4 バカは世界を救えるか? (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 柳実 冬貴
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: 文庫



積読にならないよう注意しなければww

で 家に帰ってからはブラクエと英雄クエ

英雄の方は最近同盟員が増えてきて

本当の盟主っぽくなってきたww
(王様気分♪)

Lvは低いけどww
(盟主が弱くてごめんねw)

ブラクエはあいかわらずちまちまやってる

まぁ 冒険よりもチャットがメインだからな~w

相変わらず無課金で頑張ってるしw
(モバコインまったく買ってないw)

運営からしたら迷惑な客ですw
(ブログで宣伝はしてあげてるから許して)

以上
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。