SSブログ

ガンダムブラウザウォーズ始めました(2011年6つき25日) [日記]

ど~もアサミンです

最近ヤバゲーばかりやってる僕ですが
(ヤバゲー=Yahoo!モバゲー)

今度はガンダムに手を出しました~ww
(まぁガンダム好きだからね~)

ちなみにGBWでは始めに連邦軍かジオン軍か

自分の所属する軍を選ばないといけないのですが

迷った末に連邦軍を選択

ガンダム乗りたいがためですね~

しかし いざプレイしてみると…

出てくるのはジムやボールなどの汎用機ばっかで

ガンダム出てこねぇ~www
(出てきても陸戦型ガンダムぐらいw)

こんなことならジオン軍に入ればよかった orz
(ジオン軍はMSの種類がいっぱいあるw)

そりゃジオン軍の人口の方が多いわけだw
(wikiにそう書いてあった)

まぁ 今更サブを作る気にもならないので

とりあえずは連邦軍で頑張りますw

で ゲームの内容なんですが

任務ポイントを使ってステージを進めていき

設計図を集めて新しいMSを開発していくというものです

ちなみに設計図を集めるのにはジオン軍に所属している方を攻めて

奪うというやり方もありますが…酷くない?

僕も1個設計図を取られましたがあんまり気分のいいものじゃなかったですね~

ってなわけで 攻撃する気があんまりない僕のステータス振り分けは

任務:攻撃:防御 を 1:0:2 で振り分けてますww
(攻撃0ってwww)

簡易防御特化ですね~w

全部防御に費やしても良かったんですけど

それだと成長速度があまりにも遅くなるのでこうしましたw

一般的には1:2:1がオススメされてますね~w
(攻撃特化の方がボス戦で有利らしい)

しかし…ガンダムの出ないガンダムゲーとか

バンダイナムコは何を考えてるのかよくわからんな~ww

まぁ ジムだけならそれでもいいんで

ブルーディスティニーとか出して欲しいよ~
(あれはジム違うww)

イデオンでも可ですよ?w
(あれもジムじゃないしww)

以上
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。