SSブログ

久々にブラクエの話ww(2011年6月21日) [日記]

ど~もアサミンで~す

ブラクエ仲間がブログを見てくれてるようなので

今日は頑張って更新しましたww

ってなわけで今日の日記

本日は午前中仕事だったのですが

仕事行く前に ブラクエ ログインww
(早朝からモバゲー)

そのまま地溝∞でAPを使い切るつもりだったのですが…

地溝最終が黄国だとぅ!?

地溝∞に入れない><
(最終拠点が自国でないと入れませんw)

で いつも家を出るのが8時5分ぐらいなんですけど

7時45分ぐらいまでに準備を済ませると

拠点ドゴン開始!www
(この短時間で落とす気か!?)

ええ! めっちゃ必死に拠点叩きましたよ!
(どんだけ~)

8時過ぎたときにはもう駄目かと思いましたが

なんとか8時3分に拠点を落とせましたww
(ギッリギリww)

で2分でAPを使い切り 8時6分には家を出発ww

なんとか電車に間に合いましたww
(あぶないことするな~)

で 仕事は若い女の子とイチャイチャして終了~
(おいおい;)

昼はマックで済ませたのだけど

最近モスにハマってるせいかイマイチおいしいと感じられなかったな~

やっぱバーガーはモスの方がうまいと思う
(モスは待たされるけどね~)

で 帰ってからブラクエ再開ww
(どんだけ~)

孤島の40Fヘルプを受けいざ出発!って思ったら

20Fの鳥(ボス)復活して通れません;;
(タイミング悪っ!!)

ってなわけで鳥叩きを開始したのですが…

1ダメって何よ…ww
(全員攻撃力250以上w)

鳥さん硬すぎて涙目になりそうでしたww

それでも諦めず鳥を叩くこと…

3時間
(時間かけすぎ~ww)

やっと鳥を倒してヘルプ完了~

ちなみに40Fのおっとせい(ボス)は復活してなかったので

ほんと助かりましたww
(さすがにおっとせいを殴る気力はないw)

で 41Fで亀&まおしん狩り

亀は遺跡箱落としてくれるのでいいんですけど

まおしんが…スキルいい加減覚えさせて欲しい><

Lv98になったのにLv80で閃くスキルが未だに閃きません
(運悪すぎだよ~)

今日も死にそうになりながら必死にまおしんを倒しましたが

結局スキル覚えず~orz

このままLvMAXになったらマジげんなりですよ

運営さん もう少し閃く確率上げて欲しかったです
(厳しいのぅ~)

まぁ スキルは覚えなかったですけど

遺跡銀箱は16個げっとできたんでとりあえずはよかったです
(生還できただけでも儲けものだからねw)

ちなみにこのあとLA(ラストアタック)も1回げっとして

合計戦果が7万5千を超えました~

これは次回転生するのが楽しみですね~

ってなわけでこれからも頑張ってブラクエプレイしていきたいと思いますww
(廃人にならないようにね~w)

以上
タグ:ブラクエ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。