SSブログ

能力の無駄使い(2010年9月6日) [日記]

ど~もアサミンです

僕は霊感がちょびっとだけあるんですけど

その能力の一つに予知夢を見ることがあります
(これ霊感と関係あんのか?)

大体夢を見て1ヶ月~2ヶ月ぐらい経つと

その出来事が起きるってやつです

ちなみに普通の夢も見るので

実際にその出来事が起きるまで予知夢かどうかわかりません
(意味なっ!)

で今日も夢で見た出来事が起きたのですが

その内容が

布団に横になってバカテスの新刊を読んでる

ってものです

…なぜこれを夢で見る

と こんな風に特に意味の無いことばっかりです

なんか能力の無駄使いしてませんか?

神様 なんか能力を与える人 間違ってませんか?

なんか特別なことが出来てもフツーの生活してたら役に立ちませんね

江原さんぐらい能力すごかったら別なんでしょうけど

ちょびっとだけならこんなもんです

ちなみに霊感を上げたい方は神社を巡ったり

寺で修行をすると上がるようですよ

僕は宗教関係の高校に通ってたので上がりました
(元々霊感あったけどね)

…霊感ってこんな簡単に得られるもんなんだ
(これでいいのか?神様)

まぁ結局普通の生活しかしてない僕は

これからも能力の無駄使いをするんでしょうけど
(幽霊感じるくらいが限度)

ちなみに幽霊って所詮元人間ですから

あんまり怖がってもしょうがないですよ~

ウチの学校いっぱいいるしね(笑)
(笑い事じゃねーよ!)

以上

バカとテストと召喚獣8 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣8 (ファミ通文庫)

  • 作者: 井上 堅二
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/08/30
  • メディア: 文庫



タグ:バカテス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。