SSブログ

久々のウイイレはボロ負けだー!!(2010年6月17日) [日記]

ど~もアサミンです

今日は久々にウイイレやりました

ボロ負けでした てへっ

だって友達めっちゃやり込んでるんだもん

作戦なんて僕決めたことないもん

つーかコントローラー1個で11人操作て無理やねん
(DFもっと動け!反応しろ!)

ってな感じでボロボロにやられました

やっぱりあんな風に神経使うようなゲームは駄目ですね

僕はのんびりとやれるRPGやパズルゲームの方が性に合ってます

で話は変わりますが

今会社の企画で畑を作って芋(さつまいも?)を育てようとしてるんですけど

肥料も与えてない畑にそのまま茎をぶっ刺してたら

なんか葉っぱが枯れ気味で元気無かったんですよね

これって大丈夫なんですかね?

僕としては肥料とかいるような気がしたんですけど

畑とかあんまり詳しくないので

いまいち正しい育て方がわかんないッス

どうせなら元気なやつが育ってほしいので

何か知恵があったら教えてください

以上
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。