SSブログ

とらドラ!のアニメ見てたら掃除したくなったよ(2010年6月16日) [日記]

ど~もアサミンです

今日も仕事でした

このクソ暑い中仕事なんてやってられるかー!!

って感じでフラフラでしたけど何とか乗り越えましたよ

冷房とか職場環境整えてくれなきゃ

体調悪くてやってられませんよ

で仕事終わった後は麻雀ッス

今日は数え役満が出たりと変な感じでしたね(笑)

でみんなが帰った後テレビ見てもつまらなかったので

封印していたとらドラ!を見ました
(何故に封印!?)

やばい 結構面白い!

でハマること4時間(8話分)
(ハマりすぎ!)

ぶっ通しで見てしまいました てへっ

基本的にラブコメは好きなんですけど

これは僕のツボにはいりましたね

特に櫛枝さんのキャラは参ったッス

〇を全力で☓に変えたときの顔はマジでありえなかったッス

彼女好きになるなんて竜児も結構ずれてますよね(笑)

何か小説の方も読んでみたくなったので

また暇があるときに買ってみたいな~って思ってます

…しかし竜児の行動を見てたらウチ掃除無いといけない気になってきたなぁ

大河程ではないにしろ汚いのには変わりないので
(掃除が出来ない性格)

というわけで簡単にですけど部屋綺麗にしました

何かとらドラ!がウチにいい影響を与え始めている!
(まぁ片付くならなんでもいいけどね)

掃除苦手な人はぜひとらドラ!を
(ありえねぇよこのシメ)

以上

とらドラ!1

とらドラ!1

  • 作者: 竹宮 ゆゆこ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2006/03/25
  • メディア: 文庫



とらドラ! Scene1 (通常版) [DVD]

とらドラ! Scene1 (通常版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。