SSブログ

1日で桃鉄50年プレイを2回も…(2010年12月23日) [日記]

ど~もアサミンです

本日は休み

なのでとりあえずゲームを片っ端からやって

結局は桃鉄WORLDを1人プレイ

で 目標は全物件制覇なのですが…

1回目のプレイ

桃太郎ランド以外を全部買った時点で50年終了

序盤に手間取ったのが痛い

2回目のプレイ

48年目で桃太郎ランド以外のすべての物件を買うものの

桃太郎ランドが買える4兆円にわずかに足りず終了
(3兆4000億円ぐらい)

で 現在3回目です

しかし 勘のいい人ならわかると思いますが

1日で50年プレイを2回もやるのは過酷なんですよ

飯を食う時間も惜しみ
(コンビニ弁当)

トイレに行く時間も惜しみ
(めっちゃ我慢しながらプレイ)

途中とんねるずの細か過ぎて伝わらないものまねを見ながら
(手は桃鉄 目と耳はテレビ)

最終的には深夜2時まで頑張りました

しかし 年末ジャンボって当たっても2億円なんだよね

正直桃鉄じゃクズみたいな金額
(リアルマネーと一緒にするな)

以上


タグ:桃鉄 ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。