SSブログ

久々の桃鉄は7時間ぶっ続け(2010年6月21日) [日記]

ど~もアサミンです

今日は仕事です

特に目新しいこともしてないので内容は省きます

で帰ってからいつもの如く麻雀

初心者が僕の上家だったのでいじめました てへっ

つーかドラ7とかありえなかったし

カンにはみんな気をつけましょうね

で麻雀の後にDSで桃鉄をしました

正直僕の中での桃鉄は11ぐらいで止まってたので

久々でしたね

DSでは容量の関係もあって人数が3人に減ってますが

それでもぶっとび駅やマグネット駅など新しいものが増えたので

楽しめました

…しかし いきなり最大の30年プレイってどうよ?

正直 15年ぐらいで勝負ついてたし
(総資産が10倍くらい違う)

要は貧乏神付けられなかったら勝ちだしねぇ~

ゲームバランスとしてはビミョーかもしれない

でもまぁパーティーゲームとしては楽しめると思います

…ただ僕は一人プレイでしたけどね(泣)

以上
タグ:ゲーム 桃鉄
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。